制作から納品までの流れ

Shoot a Movie 撮影

1.お申し込み・お問い合わせ(約4~2ヶ月前から受付)

お電話又はホームーページからの受付となります。
その際に制作に関する詳しい流れをご案内、又は資料をお送りさせて頂きます。

※ 1ヶ月以内でも対応可能の場合がございますので、ご相談ください。

2.お打ち合わせ(約8~6週間前)

お打ち合わせは担当者が直接お会いしてお客様のイメージをお伺いいたします。
その際に細かなご希望などをお伝えください。

3.会場下見/詳細プラン(約3~2週間前)

お客様のご希望をもとにした詳細な演出・撮影プランをご提案させていただき、会場の下見にご同行いただきます。
その後、撮影・演出プランのご承認、最終お見積りのご承認、撮影準備に入ります。

4.撮影当日

カメラマンが撮影にお伺いいたします。
撮影スケジュールにあわせ、会場様含め最終の確認と準備を行います。

5.納品(挙式後約3~5週間後)

完成版制作を行い発送いたします。

Motion Graphic プロフィールムービー

1.お申し込み、お問い合わせ (約2ヶ月前から受付)

お電話又はホームーページからの受付となります。
その際に制作に関する詳しい流れをご案内、又は資料を送付させて頂きます。

2.素材のご提供をお願いいたします。(約5週間前)

ご準備いただく素材は(1)お写真、(2)制作シート、(3)音楽CD、データの3点になります。

お写真にムービーの表示順番に付箋等で通し番号を付けてお送りください。
デジカメの写真データはメールまたはCD-R等にてお送りください。

テキストシートをダウンロードし、必要事項をご記入ください。

使用される音楽をCD、CD-R、またはデータをお送りください。

素材が弊社に届き次第制作を開始します。

3.インターネットにてサンプル映像のご確認 (約2週間前)

映像が大まかに完成しましたら、確認用映像を送付いたします。
内容をご確認いただき、変更、修正点をご指示いただきます。

4.納品(1週間前発送)

完成版制作を行い発送いたします。
お手元に届き次第、会場で上映チェックいただきます。